Nes Code(ファミコンのチートコード)

Google
WWW を検索 nescode.web.fc2.com を検索

キャプテン翼

05E0-1-63-味方得点
05E1-1-00-敵得点
064F-1-00-試合選択
0650-1-07-岬ベンチ入り
0405-3-03E81D-味方GK試合中ステータス
03FA-1-00-味方GKキャラクター
0417-3-03E81D-味方DF一人目試合中ステータス
040C-1-00-味方DF一人目キャラクター
0429-3-03E81D-味方DF二人目試合中ステータス
041E-1-00-味方DF二人目キャラクター
043B-3-03E81D-味方DF三人目試合中ステータス
0430-1-00-味方DF三人目キャラクター
044D-3-03E81D-味方DF四人目試合中ステータス
0442-1-00-味方DF四人目キャラクター
045F-3-03E81D-味方MF一人目試合中ステータス
0454-1-00-味方MF一人目キャラクター
0471-3-03E81D-味方FW一人目試合中ステータス
0466-1-01-味方FW一人目キャラクター
0483-3-03E81D-味方MF二人目試合中ステータス
0478-1-00-味方MF二人目キャラクター
0495-3-03E81D-味方FW二人目試合中ステータス
048A-1-00-味方FW二人目キャラクター
04A7-3-03E81D-味方MF三人目試合中ステータス
049C-1-00-味方MF三人目キャラクター
04B9-3-03E81D-味方FW三人目試合中ステータス
04AE-1-00-味方FW三人目キャラクター
0653-1-1-日向 ネオタイガーショット習得
0735-1-80-翼 いつでもドライブタイガー
05D3-1-2-敵も味方もさんかくとび
0406-1-FF-キーパーガッツ
06A1-1-xx-試合時間固定
04DC-1-9F-敵上下固定1
04EE-1-9F-敵上下固定2
0500-1-9F-敵上下固定3
0512-1-9F-敵上下固定4
0524-1-9F-敵上下固定5
0536-1-9F-敵上下固定6
0548-1-9F-敵上下固定7
055A-1-9F-敵上下固定8
056C-1-9F-敵上下固定9
057E-1-9F-敵上下固定10
04D8-1-5F-敵左右固定1
04EA-1-5F-敵左右固定2
04FC-1-5F-敵左右固定3
050E-1-5F-敵左右固定4
0520-1-5F-敵左右固定5
0532-1-5F-敵左右固定6
0544-1-5F-敵左右固定7
0556-1-5F-敵左右固定8
0568-1-5F-敵左右固定9
057A-1-5F-敵左右固定10
0699-1-XX シュート
XXは、
00 シュート
01 ボレーシュート
02 ヘディング
03 ダイビングヘッド
04 オーバーヘッドキック
05 ドライブシュート(注1)
06 スライダーシュート
07 カミソリシュート
08 イーグルショット
09 タイガーショット
0A ネオタイガーショット
0B はやぶさシュート
0C キャノンシュート
0D ファイヤーショット
0E ツインシュート(注2)
0F スカイラブハリケーン
10 スカイラブツイン
11 ドライブタイガーツイン

好きなシュートを打てます。
地上ヘッド、空中ドライブタイガーなども可能です。
オンにしたままだと敵も同じシュートを撃ってきます。

(注1)翼の時は翼のドライブシュート、
それ以外はディアスのドライブシュートが出ます。

(注2)翼又は岬の時は二人のツインシュートが、
それ以外は立花兄弟のツインシュートが出ます。
06A1-1-00-試合残り時間

act1 EXP
06DF-2-FFFF-翼EXP
06E1-2-FFFF-来生EXP
06E3-2-FFFF-滝EXP
06E5-2-FFFF-井沢EXP
06E7-2-FFFF-石崎EXP
06E9-2-FFFF-高杉EXP
06EB-2-FFFF-森崎EXP
06ED-2-FFFF-石見、長野、小田、中里EXP
※緒戦の錦が丘戦ではコードを入れてもすぐにレベルが上がりません。一度スタートボタンを押し、レベル確認画面にした後に、もとのミーティング画面に戻るとレベルが上がります。

act2 EXP

06DF-2-FFFF-翼EXP
06E1-2-FFFF-松山EXP
06E3-2-FFFF-日向EXP
06E5-2-FFFF-若島津EXP
06E7-2-FFFF-岬、三杉、若林EXP
06E9-2-FFFF-井沢EXP
06EB-2-FFFF-来生、滝、高杉、森崎、沢田EXP
06ED-2-FFFF-石崎、早田、政夫、和夫、次藤、佐野、反町、新田EXP
※基本的にact1と同じエリアを使用しています。act1の経験値は、act2の同じエリアを使用しているキャラクターに継承されます。


inserted by FC2 system