Nes Code(ファミコンのチートコード)

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燃えろ!!ジュニアバスケット

006C-1-0-左チーム得点
006D-1-0-右チーム得点
Aが10点

0056-1-0-得点圏
00だと左のチーム
01だと右のチーム
02だと変な音が鳴り続けてゲームが進行しません。

0068-1-0-いつでも撃てる(双方共通?)
1だと撃てなくなります

005D-1-1-1P 操作選手
005E-1-3-2P 操作選手
0がCPU
1が左チームの一人目
2が左チームの二人目
3が右チームの一人目
4が右チームの二人目
5がCPU、マークがしつこい
同じ数値を使用すると、1Pのコードが優先されるようです。
2Pが操作不可能になります。

以下一人目をA、二人目をBとします。
0270-1-15-弾 縦位置
15がリング位置
0250-1-79-弾 横位置
79がリング位置
どこでシュートしても入る(角度によっては入らないこともあります)

0271-1-50-1P A 縦位置
0251-1-50-1P A 横位置
0272-1-CC-1P B 縦位置
0252-1-50-1P B 横位置
0273-1-CC-2P A 縦位置
0253-1-50-2P A 横位置
0274-1-CC-2P B 縦位置
0254-1-50-2P B 横位置

0371-1-0-1P A キャラ
0372-1-1-1P B キャラ
0373-1-0-2P A キャラ
0374-1-1-2P B キャラ
0〜7
試合中に変更すると、見た目だけ数値のキャラになるみたいです。

0098-1-0-1on1 or 2on2
0が1on1
1が2on2

操作選手が切り替わるあれを再現してみました。
12[02-005D-1-1]-0008-1-20-1Pセレクトでマーカーチェンジ
12[00-005D-1-1]-005D-1-3-1Pセレクトでマーカーチェンジ
12[02-005D-1-1]-0009-1-20-2Pセレクトでマーカーチェンジ
12[00-005D-1-3]-005D-1-5-2Pセレクトでマーカーチェンジ
1Pvs2Pか1PvsCPで遊ぶ事を前提に作ってあります。
1on1でも人間←→コンピューターの切り替えが出来るようになってます。


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